木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

2020-01-19から1日間の記事一覧

2020年冬ドラマなに見ます?

お正月があけたばかりなのに、すでに連ドラがはじまってる。なので、私も急いで対応。みなさん、まだお正月のスペシャル番組やドラマを見てるよね。まあ、気忙しいけど、参考にしてね。 ●6日21:00~フジテレビ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~これは見る。期待…

破天荒フェニックス 新春3夜連続ドラマ

録画をまとめてみたけど、こういうドラマひさしぶりに見て新鮮だった。起業したときのワクワクしたカンジ。やる気のある人ばかりで、それぞれのポジションでみんながんばる。 船をこぎ出して、次々と襲いかかる荒波を超えていくカンジ。

マスカレード・ホテル

マスカレード・ホテル。とても良かった。 ホテルの中で行き交う「お客さま」訪れる、そして去っていく。ホテルにやってきた人はみんな、仮面をかぶっていて、ひととき自由な時間を手にいれる。だから、ホテルの中ではその仮面をはがしてはいけない。気づいて…

気が付けば三が日はテレビ東京~♪

バラエティ三昧の三が日。 でもなかには、「へえ~~~」「おおっ~~」「ええええ~~」っていう人間の声を効果音がわりに多用してるのには、なんとも辟易する。 ああいうの、わざわざ足さなくてもいいのにね。 そんなんだから、ついつい見る番組は、静かな…

あけましておめでとうございます

2020年、あけましておめでとうございます。 今年も大好きなドラマをたのしんで、感想も書いていくよ。 夏には東京オリンピックがあるし。 まだ、どんな光景を見ることになるのか想像できないけど、最初からしっかりと見届けるぞと。 そして、大阪では、11月…