木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

特捜9 最終回前の9話 感想

【 2020年7月15日放送 】

 

今週、続々と延期になっていた新作ドラマの放送がはじまってる。。。

 

で、私。

続々と見逃してる。。。

石原さとみちゃんのドラマ、1話録画できてなかったし…。(泣)

 

 

 

ところで、特捜9が新展開。

 

新しく班長として加わった国木田(中村梅雀)が、やっとメンバーと絡み始めたの!

 

やっとだよ~。

 

3話あたりで、仲良くなるのかと思っていたのに、最終回までひっぱったよ。 

 

ここまで、メンバーは、新班長にどう接していいのかわからず、触らぬ神に祟りなし状態だったの。

 

浅輪などは、フレンドリーな性格だから、話しかけていこうとするんだけれど。

国木田が、徹底して、メンバーと距離を置いて、トゲトゲしてるのね。

仲良くなっちゃあ、いけないと言い聞かせているみたいな。

 

 

それが、9話で、真っ向から対立。

あの温和な浅輪までもが猛抗議するという…。

それも、大声で怒鳴ってたよ。

 

 

次回最終回は、国木田の過去がようやく明らかにされるみたい。

メンバーとしっくりいくようになるのか、それとも…。

 

 

注目の最終回。

 

 

その前の9話も要チェック。

いまなら、無料配信してるので、9話見て、最終回を見よう~!

 

 

そして、特捜9に続いては、「刑事7人」が放送開始。

こちらも、楽しみだわ。

 

 

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ドラマランキング

大阪府ランキング