木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

破天荒フェニックス 新春3夜連続ドラマ

録画をまとめてみたけど、こういうドラマひさしぶりに見て新鮮だった。
起業したときのワクワクしたカンジ。
やる気のある人ばかりで、それぞれのポジションでみんながんばる。

船をこぎ出して、次々と襲いかかる荒波を超えていくカンジ。

 

いいなあ。
これって、お正月にふさわしいドラマだったんじゃないかな。

刑事モノが強いテレビ朝日だけれど、もしかしてこれも連ドラ化ある?
それなら、それでたのしいかも。

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね! 

にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村