木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

2020年冬ドラマなに見ます?

お正月があけたばかりなのに、すでに連ドラがはじまってる。
なので、私も急いで対応。
みなさん、まだお正月のスペシャル番組やドラマを見てるよね。
まあ、気忙しいけど、参考にしてね。


●6日21:00~フジテレビ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
これは見る。期待してる。

 
●8日22:00~NTV

知らなくていいコト
録画しつつ、見ようかなと。

●8日深夜0:12~テレビ東京

「僕はどこから」
こちらはできるだけ感想を書くよ~。


●9日23:59~NTV

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~
こちらは録画しつつ、見る。気楽に見られそう。


●10日深夜0:12~テレビ東京

「コタキ兄弟と四苦八苦」
こちらも気楽に見られそうなので録画しつつ見るよん。


●12日22:30~NTV

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
こちらはおもしろそうなので期待。感想書く。

●14日21:00~フジテレビ

10の秘密
録画。


●14日22:00~TBS

恋はつづくよどこまでも
ブコメもひとつはいれておきたいところ。でも継続視聴はしないかも。

●16日21:00~テレビ朝日

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時
こちらも録画。


●19日21:00~TBS

テセウスの船
初回チェック。とりあえず録画。

●24日22:00~NHK総合

ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~
こちらは大期待。最近、気を吐くNHK。

●24日深夜0:52~テレビ東京

「絶メシロード」
絶メシ、地方の後継者のいない食堂を救う企画よね。どんなドラマになるかたのしみ。

 

●2月1日23:15~テレビ朝日

アリバイ崩し承ります
深夜なので録画。初回をみるのがたのしみ。


こんなカンジで選んでみたよ。
みなさんは何をみるのかしら?


2020年の冬ドラマもよかったら一緒に楽しみましょう!

どうぞ、よろしく!!

 

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね! 

にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村