木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

昨年はコロナで大変だったけど、

今年もしばらくは続きそう。

 

気分は沈みがちで、つらい毎日が続くけれど、

小さなたのしみをみつけて、

笑って暮らせるようにしたいな。

 

昨年は家のものを整理整頓する年になったけれど、

今年もそんな年になりそう。いろいろ見直す年ね。

 

そのひとつとして、テレビの見直し。

ネットフリックスとか、アマゾンプライムとか見たいなと。

でもこれが、、、。

パソコンでなく、テレビで見たいの。

なのに、私の部屋のテレビは古くて接続端子がないのよね。

壊れてないのに買い替えるなんてできないしねえ。

 

そんなこんなでいろんなものを引きずって、新年となったよ。。。

 

そうそう。

晦日恒例のガキの使い

録画してあるんだけれど、たまたま菅野美穂さんの出演部分を見たの。

もうね。

かわいい!!! かわいいったらない!!!

あのキレッキレの演技、大笑いさせてもらった。

 

大笑いで一年を締めくくれて良かったよ。

あのウホホ~イっていう動き、やってみるとかなりキツイ。

3回もできなかったよ。。。

 

 

それでは。

今年もシンドイ一年になりそうだけれど、ブログでいろいろ思ったことを書いていくのでお付き合いくださいね。

 

グチも文句も笑いも、そしてドラマの感想も。

 

今年もよろしくお願いします。