木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞!「天国と地獄」

冬ドラマのドラマアカデミー賞で、

主演女優賞に「天国と地獄」の綾瀬はるかさん。

主演男優賞に「天国と地獄」の高橋一生さんが選ばれた。

 

 

私、天国と地獄の最終回の感想って書いたかな?

 

なんだか、最終回を見た後、そのまま天国と地獄ロスになって感想を書くのを忘れてたような…。

 

まあ、いまさらに読みたいと思う人もいないだろうし、感想は書かないままでいいかな。

 

 

それにしても、天国と地獄ロスがまだ続いていて、春ドラマはまともに見られてない。

録画はきっちりしてるけど。。。

 

 

なので、この受賞。

私としては文句なし。

 

綾瀬はるかさんの日高が好きだったし、

高橋一生さんの彩子が好きだった。

 

夢中になったよ。

たのしかったわあ。

 

素晴らしい作品をありがとう。