木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

2021年春ドラマ、何見ます?

春ドラマがはじまってるの。

 

私はというと、天国と地獄の余韻に浸りっぱなし。

浸りっぱなしなので、感想も書けない。

頭の中で、主題歌がエンドレスで流れてるよお。。。

 

でも、春だわ。

桜も散ってしまうくらい春。。。

 

春ドラマの初回を見逃して、残念なことにならないように。

早速、リストアップしたよ。

今回も結構見るよ~。

 

 

日曜

ネメシス

 

月曜

イチケイのカラス

コーヒーいかがでしょう

探偵☆星鴨

 

火曜

大豆田とわ子と三人の元夫

着飾る恋には理由があって

 

水曜

特捜9

恋はDEEPに

 

木曜

レンアイ漫画家

桜の塔

 

金曜

ゼロ係シーズン5

 

土曜

私の夫は冷凍庫に眠っている

コントが始まる

今ここにある危機とぼくの好感度について

 

 

多いね。

いつもどおり、初回をチェックして、継続して視聴するドラマを絞っていくよん。

 

すでに、「イチケイのカラス」と「コーヒーいかがでしょう」がスタート!

 

「天国と地獄」の余韻に浸りながら、新しいドラマもチェック!!!

こちらの感想もアップするね。