木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

鍵のかかった部屋 特別編最終話 感想

なかなかのラストだよね。

 

もしかして、榎本がダイヤをすり替えて、海外へ逃亡?

 

 

 

犯人には自首させておいて?

榎本は素知らぬ顔で海外へ。

犯人から文句でそう。。。

 

でも、どこから偽物にすり替えられたかはわからないのよね。

最初からそうだったかもしれないし。。。

 

う~ん。

 

 

この後、1年半後のスペシャルでは、世界一周して、帰国。防犯ショップを経営してると言ってた。

 

ダイヤのおかげか…。

芹沢がしつこく聞いてたけど、しらばっくれてた榎本でした。

 

 

鮮やかな手口で、手掛かりをつかませないのか。

犯人は別にいて、その天才的盗賊を追いかけて、尻尾をつかもうとしているのか。。。

 

 

続編が作られるなら、後者の方がお話はいいカンジでふくらみそう。

 

 

純子と芹沢のやりとりも息ピッタリで、絶好調。

新手のコントが次々と。(笑)

このドラマでしか見られないやりとりだった。

 

 

ところで、純子って榎本に恋してそうだったけど、でも得体が知れなさ過ぎて、恋愛には発展しそうにないのね。

 

ちょっと残念。

 

 

 

ああ、新作がみたいな。

 

もうないのかな。。。

 

 

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ドラマランキング

大阪府ランキング