木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

ハムラアキラ 第6話 黒いうさぎY

 

う~~ん。

 

美和って殺されたのかな。

ゆうじが美和とアヤの殺害を自供してから自殺したけれど。

なぜ、あんなにゆうじは怯えてたんだろうね。。。

 

 

どうも、みんなが美和が死んでると確定して話してるのが違和感があるわあ。

 

 

カナは死体となって横たわっている姿が映されたけど。

美和は行方がさっぱりわからないのよね…。

 

お金持ちの仲間とやっている狩りと、行方不明の女の子たちが結びついてきた。

なんかダーティーな展開だわ。。。

 

 

しかも、その狩りの仲間には、岡田警視もいたようで。

それも、あってほしくない展開…。

 

岡田警視が事件の当事者として絡んでくるなんて、がっかり感がハンパないわ。

 

 

 

でもね、写真に写っているほかの人を見ると、かなり若い。特にミチル。

10年くらい前だと岡田警視も未成年?

犯罪を犯す側には入ってないんじゃないかな。

 

 

 

次回は最終回。

早いなあ~。

せめて10話やってほしかったな。

 

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ドラマランキング

大阪府ランキング