木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

2020年 春ドラマなに見ます?

今年は、桜が満開のまま。

なんだか、コロナウイルスで自粛してる人たちを励ましてくれているよう。。。

 

春ドラマも大変。

半分くらいが予定どおりに放送できず、放送日未定になってる。

たくさんのスタッフが動く現場では、感染のリスクが高くて神経を使う毎日だと思う。

 

話数が減ってしまうのかな?と残念に思いつつ、放送開始になるのをたのしみにしてるよ。

 

さて、私の視聴予定を伝えておくね~。

 

特捜9

警視庁捜査一課長

らせんの迷宮

浦安鉄筋家族

サイレント・ヴォイス

美食探偵

SUITスーツ

竜の道

 

予定通り、放送されるドラマ、8本。

たのしみだわ。

捜査一課長とか、もうはじまってるね。(笑)

 

 

それから、放送日が未定になってるドラマ、5本。

放送開始を待ってるね。

 

(放送日未定)

私の家政夫ナギサさん

BG

アンサング・シンデレラ

MIU404

未満警察

 

 

それから、冬ドラマの感想もまだ終わってない。

シロクロパンダと、僕はどこから、ケイジとケンジ、この3本はそのうちにアップするね。

シロクロパンダ、遅れてるよね。

私はお気に入りのドラマは特にいつも遅くなる。

お別れがさびしくて。

気になる方は時々、このブログをのぞいてね。

 

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ドラマランキング

大阪府ランキング