木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

【春ドラマ速報】 警視庁捜査一課長 & 特捜9

 

 

どちらも先週、初回スペシャルが放送されたけど。

それで、ちょっと新情報を!

 

 

まず、警視庁捜査一課長

 

 

大福こと平井真琴(斎藤由貴)が復活するよ~。

 

斎藤由貴さんが降板された時は残念だったわ。

 

それから、いろんな女性刑事が登場。

華やかでいいんだけど、できたら古株メンバーの中に平井がいたらな~と常々思っていたので、この展開はとてもうれしかった。

 

 

大福ファンの人! 見逃さないでね!

あの白くてぼってりした大福(和菓子の方の)も毎回登場するかな。

また、影響されて買うようになってしまうのか。(笑)

 

とにかく、戻ってきたよ~~!

 

 

 

そして、特捜9 シーズン3

 

 

宗方(寺尾聰)が去り、空席だった班長に国木田が就任することに。

 

この国木田役に中村梅雀さんが!

 

 

特捜9のメンバーはまったく変わらず、そこに中村梅雀さんが加入してどんな風になるか。

 

こちらも、とってもたのしみ。

国木田ってどんな感じの人なんだろうね。

 

笑顔がいっぱい? ジュークを言う?

どうもそんな雰囲気じゃなかったよ。

堅物そうだったわ。

 

あと、空気の読めない新人刑事、新藤くん(山田裕貴)も続投~!

 

 

どちらも、初回スペシャルはちょっとした顔見せ程度。

 

本格登場は2話から。

 

 

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ドラマランキング

大阪府ランキング