木の葉猫の隠れ家~yamabukitowa's diary~

大好きなドラマの感想と大阪のことなどを綴ってます

(いよいよ明日ぜひ読んでね都構想)若い人たちへ

大阪の若いみなさんへ

 

 

大阪の「やってみなはれ!」の精神で、


人生も、都構想も前に進めよう!

 

 

あなたが成長するのと一緒に、


新しい大阪が幕を開け、都構想で成長しはじめる。

 

 

新しい大阪はあなたのそばにあり、成長し続ける。

 

 

吉村知事も、松井市長も、都構想が軌道にのるまで責任をもってくれる。

 

大丈夫。笑顔でいられるよ。

 

大阪はひとつになってどんどん強くなる。

 

 

あなたの「賛成」の1票で新しい時代が幕を開ける。

 

歴史の扉を押し開けるのは、あなた!!

 

 

いつかこの改革のことを、懐かしく誰かに話す日がくる。

胸をはって、自分も賛成票をいれたんだよって言おうよ!!!

 

 

 

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ランキングに参加中。ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

ドラマランキング

大阪府ランキング